
f5f8080f.gif

そろそろPSPネタを本格的に更新していこうかな・・・と思います^^

どんな風になるかはまだわからないので暖かく見守ってくれるとうれしいです。
こんなものがあるって知ってた?

改造ポケモン ダークネス

draknes-2.png

説明
あの日まで何事もなく平穏な都市だった(未定)
地方。しかしある日・・・一筋の漆黒の稲妻とともに
地方一帯は闇に包まれた・・・その原因を突き止め
もとの平穏な都市へ戻せるか?!
-下記ページ抜粋-

http://www21.atwiki.jp/pokemondarkness/
今回紹介するのはPSP DEMO Centerという海外のPSPゲームの体験版がDLできちゃうwwサイトです。
まずはサイトにGO→こちら
こんな感じになってると思います。
2009y09m06d_222008586_convert_20090906222230.jpg
ここで右上のダウンロードをクリックww

DEMOSを選択してクリック

Downloadable PSP Demos ...をクリックww

あとはじゃんじゃん、欲しいものをDLしましょう^^
    

DLは自己責任でおこなってください・・
