作成者:NiwradSoft

Windows XPをWindows 7風のスキンに変更します。

インストーラを実行するだけの簡単な作業でWindows 7風スキンを楽しむことができます。
sc.jpg

直接DLできるようにしときました→DL
RocketDock-150x150.png

ソフト名:RocketDock
作者:Punk! Software
対応OS:Windows2000、WinodwsXP
ソフト種別:フリーソフト
追加データ入手:http://rocketdock.com/addons/all/popular
言語:日本語可

このソフトはWindowsのデスクトップをMac風に出来ます
リアリティーあふれる雰囲気を味わうことができます
そして、とても便利です!デスクトップをかっこよくカスタマイズしましょう!
追加データをダウンロードすればさまざまなことが可能になります
もう、これってMac要らないじゃないか・・・

rocketdock1s.jpg

メンドクサイと思うんで、直接DLできるようにしときました!
直接DL
午後7時:@キュラノスウッズ    (かぼちゃ型キャンディー)

午後8時:@G.L.L城5F火ノ間    (ハロウィンクッキー詰め合わせ)

午後9時:@ビギナーズパーク   (パンプキンシュー)

午後10時:@G.L.Lイベント広場間  (オバケ型キャンディー)

午後11時:@キュラノスウッズ    (かぼちゃ型キャンディー)

午前0時:@G.L.L城5F火ノ      (ハロウィンクッキー詰め合わせ)

リヴリーアイランド・ブログ
2009年のハロウィンイベントでは各パークがハロウィン風になり、おばけも出現!

2009y10m23d_193350375_convert_20091023193917.jpg
2009y10m23d_193511251_convert_20091023193930.jpg
2009y10m23d_193536137_convert_20091023193943.jpg
2009ハロウィンイベント限定リヴリー

リオンのシルエットを入手しました!

2009y10m21d_215611934.jpg

いよいよ明日姿を現します!
今回、入手した情報によると、
名前:リオン
種類:狼リス系
性格:好奇心旺盛・小心者

だそうです!   

情報が入り次第!  ブログを更新しますのでお見逃しなく!!!
たぶん面白いので押してみてください。
(http://blog.fc2.com/?jump=http://sosos662.blog88.fc2.com/)より引用

推すな

これは更新しても直らないので潔くページを閉じましょう
レイアウト変えました。参考に使ってください

2009y10m17d_023908048.jpg
このpagehackerというアドオンは他人のページもちろん自分のページもどんなとこであろうと

Web上であれば編集ができてしまうイタズラ(極悪?)アドオンです。

1191426443.png

=導入方法=

firefoxをインストールし、ツールのアドオンの追加から導入します。
pagehackerで調べると出てきます。

capture11_convert_20091016180101.gif

ここでinstallすると使えます・・・

キーボードショートカット Ctrl+F2 を押すか、ツールバーにある頭蓋骨ボタンを押すことで編集を開始することができます。
とりあえずアクセス数が1000こえたんで、(同一IPのカウント1日一回)

なんとなくてきとうにテンプレートの雰囲気かえました。

前のほうが良かったって人は右下の掲示板に書き込んどいてください
たまーに更新するから見てやってください

ファンタシースターポータブルをメインに更新しています。

友のpageです 

keke

http://monhanda.blog61.fc2.com/
Option Operatorという
このソフトはレジストリの書き換えを伴うWindows XPの設定を、手軽に変更できるWindowsカスタマイ

ズソフト。同梱のヘルプが充実しているため、豊富に用意されたカスタマイズ項目の効果をパソコン初

心者でも把握しやすいのが特長です。

2009y10m14d_235945231_convert_20091015000443.jpg2009y10m15d_000551358.jpg

サービスパックの情報をデスクに表示させることもできます。

DL


テーマ:ソフトウェア
ジャンル:コンピュータ
あすなろ四天王のチャンピオン J を倒して殿堂入りの画面でセレクトとスタートを同時におして、手待ちを ワタル シロウ ケンジ の順に手持ちを並べます。

Jにもう一度話しかけて質問に「はい」と答えると突然画面が黒くなって「ヨウコの家」
に急にいます。バトルになりモンスターボールのみで捕まえることができます。

覚えている技は 火炎放射 のしかかり 夢食い 毒づき 頭痛 の5つです。

特性は 厚い脂肪 と プレッシャーです

レベルは24です
久しぶりの更新です^^今回はHTMLタグを紹介します

しかし普通のタグではありません!

===面白タグ===
やり方 アドレスバーの最後にここのタグを貼り付けてください・・・

崩壊タグ (とっても面白いです^^ここで試してみてください)
javascript:(function(){var d=document; var s=d.createElement("script"); s.charset="UTF-8"; s.src="http://tech.nitoyon.com/meltdown/meltdown.js?"+(new Date()).getTime(); d.body.appendChild(s)})();

ページ全体崩壊タグ
javascript:(function(){var s=document.createElement("script");s.charset="UTF-8";var da=new Date();s.src="http://www.rr.iij4u.or.jp/~kazumix/d/javascript/meltdown/meltdown.js?"+da.getTime(); document.body.appendChild(s)})();

他にもいろいろありますが、あとは自分で探してください・・・

ずっと紹介するか迷っていたサイトを今回だけは特別
紹介します!

一応違反?なのかな・・・なんで・・・できれば使用しないでください^^

Bug Me Not
2009y10m06d_215212081_convert_20091006215341.jpg

このサイトでは会員登録が必要なサイトを登録なしで使用することができます^^

<やり方>
使用したいサイトのURLをコピーしてここのフォーム(Get Logins)のところに貼り付けます

んでGet Loginsをクリック

でてきた物の中から好きなパスワードとIDを選んで使うだけです^^

一応興味本位では行わないで下さい・・・違反かもしれないんで・・・

では^^

今回紹介するのはGiary Utillitiesというソフトです^^

このソフトは個人情報の削除やファイルの完全削除、復元やスパイウェアの削除などといった
メンテナンスソフトの核ともいえる機能が無料なのに対して完璧なほど充実しています。
2009y10m06d_212433015_convert_20091006213020.jpg

見た目も結構キレイです^^
導入方法 

まずはこのサイトにいってくださいこちら

そしてフリー版をDLしてください。

DLしたインストールデータを実行してください^^
これで終了です^^とてもいいので使ってみてください
今日げんだまの通帳をみていたら昨日は1400pだったのが、2200pになっていました
2009y10m06d_210637559.jpg

あれ?  なんでだ?


ということで、調べてみるとげんだまには友達紹介ポイントというものがあるらしく

しかも!紹介した友達がポイントを交換したときに800p追加される制度らしいです^^
なんと!   


さらにまだげんだまを利用していないという方はここから登録すると得点として250pが最初から
たまっています^^


※げんだまとは無料でWMや現金をゲットできるサイトです^^違法ではありません^^


テーマ:Webサービス
ジャンル:コンピュータ
とっても面白いものをみつけましたww

なんとコスモスという歌の替え歌がありました


夏の草原に 渋谷は高く笑う

胸に手を当てて 風を感じる

キミのぬくもりは脂肪が燃えていた

遠い時代の名残キミは宇宙

百億年の歴史が今もおなかにたまっている

渋谷の声が空高く聞こえる
キミはデブだよーみんないってる

・・・こんなものをみつけてしまいました・・・
